中級編 副収入紹介サイトで始める

2-2 副収入紹介サイトを作る

もうひとつの手は、紹介報酬を上手に利用することです。
つまり携帯サイトを作りたい、副収入を得たいという方たちに、企業に代わって紹介することで紹介収入プラス継続収入を得るのです。

クリック報酬とは違い、いわゆるアフィリエイト(紹介)報酬なので登録されるまで収入は発生しませんが、登録1件当たり500〜2,000円というのが魅力です。

さらに広告代理店の中には、自サイトの広告を通じて登録されたサイトの広告がクリックされるごとに紹介料が発生するものもあります。
2段階から4段階先の相手サイトのクリックまで継続的に紹介料が入ってくるようです。

これらの携帯広告代理店を紹介するサイトを作り、運営するのです。
以下のサイトを作ってみましたので、参考にしてみて下さい。
 
携帯広告リンク集



また、携帯サイトを持っていない人でも携帯を使って副収入を得ることができるサイトが人気です。
例えば、

懸賞・ロト系 応募したりくじのように毎回抽選をおこない当選すれば品物やお金がもらえる
メール受信系 企業広告の入ったメールを受信することによってお金がもらえる
アンケート系 企業からのアンケートに協力し、報酬をもらう

もちろん、これらのサイトに登録して自分でやってみるのもよいでしょう。
実際、ケータイを片手に毎月結構な額を稼いでいる人もいるようです。
しかしここでお勧めするのは懸賞サイトの利用者としてではなく、紹介する立場でサイトを作成・運営することです。

現在、PCではたくさんのお小遣い系サイトがしのぎを削っていますが、携帯サイトの分野ではまだまだ参入の余地があります。
以下に私のサイトを紹介しておきます。参考になさって下さい。

携帯で簡単副収入




ホームへ          2-3 その他の紹介サイト



Copyright (C) 2004 無料で始める!携帯サイト作成法. All Rights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO