中級編 副収入紹介サイトで始める

2-1 やっておくべきこと

初級編で実践したことに以下の工夫を加えれば、副収入は確実にアップします。

まずはサイトの内容の選定です。

□ ひとりよがりではなく、みんなが求めている情報を提供する。
□ 掲示板を設置し、交流を図ることでサイト訪問者を増やす。
□ 各ページに複数のタイプの広告を効率よく貼る。
□ 自サイトを複数作り、互いにリンクをはれば相乗効果も期待できる。
  
また訪問数の多い、人気のある分野のサイトを狙って作るのも有効な手段です。

試しにYahoo!モバイルで検索してみると、カテゴリ別のサイト数の多さでは
アーティスト・タレント スポーツ ゲーム 待受け アダルト 着メロ ギャンブル 出会い
iYappoだと
出会い 待受け コミック・アニメ 音楽 スポーツ ギャンブル アーティスト・タレント 着メロ
の順になりました(共に平成16年8月現在)

改めて言うまでもありませんが、
アクセス数を増やし、サイトの質を高め、また見たくなるサイトを作ること
結果的に広告収入のアップに結びつきます。
その為にはあなた自身の工夫を上手に凝らすことが必要です。


ホームへ          2-2 副収入紹介サイトを作る



Copyright (C) 2004 無料で始める!携帯サイト作成法. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送